SSブログ

GALAXY S5のかわいい花柄ケース!

女性に人気の花柄ケースがギャラクシーS5専用に登場!穏やかな気持ちになれる、癒しケースです。

 

ギャラクシーS5 花柄ケースといえばバラ! [バラ]

女性が憧れるバラの花束。

ドラマでも映画でもよくありますよね、バラの花束を抱えた恋人にプロポーズされるって。

日本ではなかなかそんな場面に立ち会ったことがありませんが、
やっぱりロマンチックなものには女性なら一度は憧れを抱くものです。

そのバラを描いたギャラクシーS5の花柄ケースをご紹介!


バラはその花の色によって花言葉が違うようですので、一緒にご説明させて頂きますね。



白いバラの花言葉は「尊敬」、「純潔」、「無邪気」という意味があるそうです。

また、蕾のときは「純潔」という意味が強いようですよ。


美しい花言葉ですよね、尊敬という花言葉があるのなら、
尊敬する上司が移動になったり、退職するときに花束にして差し上げたいですね。





こちらの花柄ケースのバラはブライダルピンクでしょうか。

もしブライダルピンクなら花言葉は「愛している」です。


ブライダルにぴったりの言葉ですね!


シックなブラックの背景に描かれた淡いバラの花柄が大人っぽくで素敵。

ギャラクシーS5を手に入れるのなら、一緒に幸せな花言葉をもつ花柄ケースも
手に入れてみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。