SSブログ

GALAXY S5のかわいい花柄ケース!

女性に人気の花柄ケースがギャラクシーS5専用に登場!穏やかな気持ちになれる、癒しケースです。

 

ギャラクシーS5 シンプルでかわいい花柄×ドット柄ケース [シンプル]

シンプルだけど、キラキラ輝くライトストーン風のプリントがカワイイ!

ちょっと厳ついギャラクシーS5でも可愛く変身させることが可能ですよ。


ドット柄と花柄をコラボさせるなんて、最強スイーツを提供しているようなものです。

カラーは落ち着きのある2色でデザインされていますので、
大人の女性でも気兼ねなく使うことが出来ますよ。

あまり派手ではない、でもかわいい花柄が描かれたケースをお探しなら
私の今イチオシのケースです!



ケースの素材は「ポリカーボネート」が使用されています。

耐久性に優れているケースですので、万が一落としてしまってもギャラクシーS5に
傷がつくことはほぼないですよ!

ただ、画面から落ちてしまったら、画面に貼ってあるフィルム次第ですがね。


この花柄ケースはホワイト×ブラックのほかに、ピンク×ブラックのカラーもあります。




こちらのケースはフェミニンな女の子から人気が高いようです。

淡いピンクのカラーにブラックの花柄が描かれていますから、
私は「甘辛」だなーと感じました。

「甘辛」って死語ですか・・・?


なんにせよ、花柄×ドット柄は正義の可愛らしさです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。