SSブログ

GALAXY S5のかわいい花柄ケース!

女性に人気の花柄ケースがギャラクシーS5専用に登場!穏やかな気持ちになれる、癒しケースです。

 

ギャラクシーS5 マリメッコ風のかわいい花柄ケース [マリメッコ]

ギャラクシーS5の専用ケースに早くも「マリメッコ」風の花柄デザインが登場!

女性から人気の高いブランドの「マリメッコ」

ワンピースなどのファッションから、バッグやお財布などのファッション小物、
クッションなどの家具でも今マリメッコが大注目!

マリメッコ.jpg

有名なインテリアショップに入ると、必ず目に付きますよね。

マリメッコの斬新なデザインと明るい色合いがとてもいいです。


そんなマリメッコのデザインをモデルにした花柄ケースが続々と登場しています。

ギャラクシーS5のケースでは、現在こちらのデザインがすでに発売していますよ!

マリメッコ風.jpg
⇒GALAXY S5 SC-04F SCL23 花柄ケース 「マリメッコ風 ハードケース」

本物のマリメッコとは多少ことなる「マリメッコ風」のケースです。

今後はもっと近いデザインが登場してくると思いますので、
ギャラクシーS5の新作ケースから目を離さずにいますね!

こちらから楽天とアマゾンの「ギャラクシーS5」のケースの在庫が確認できます。

⇒GALAXY S5 の新作ケースを楽天でチェック!

⇒GALAXY S5 の新作ケースをアマゾンでチェック!


まだDOCOMOではギャラクシーS5の発売日が発表されていませんね。

auは5/15から発売になりますので、
我先にとギャラクシーS5を購入される人が多いでしょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。