SSブログ

GALAXY S5のかわいい花柄ケース!

女性に人気の花柄ケースがギャラクシーS5専用に登場!穏やかな気持ちになれる、癒しケースです。

 

ギャラクシーS5 大人かわいいバラの花柄ケース [バラ]

大人かわいいバラが描かれた花柄ケースがギャラクシーS5に登場!

黒い下地に白のドット柄とリボンが散らされていて、
均等な位置に美しいバラの花が描かれているゴージャスなケース。


色合いが落ち着きがありますので、
そこまで派手すぎる印象はありませんが、

シンプルな花柄ケースとは違う、大人の魅力があふれていますよね。



ケースは「ポリカーボネート」素材を使用していますので、女性でも扱いやすいです。

ハードケースのように固い素材なので、万が一ギャラクシーS5を落としてしまっても
故障しにくく、傷にもなりにくいですよ!


花柄ケースをよーく見ると、右下にアルファベットが1つ入っていますよね?

ケースを購入するとき、そこに好きなアルファベットを1つだけ入れることができます。


あなたは一体なんと入れますか?

私は「J」と入れたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。