SSブログ

GALAXY S5のかわいい花柄ケース!

女性に人気の花柄ケースがギャラクシーS5専用に登場!穏やかな気持ちになれる、癒しケースです。

 

ギャラクシーS5 クラシックなバラの花柄ケースがオシャレ! [バラ]

オシャレな花柄とリアルな蝶の絵が描かれたギャラクシーS5のケース。

クラシックなデザインが大人びていて素敵ですよね!


薄く色づいたバラと、青い蝶のコンビが凄く綺麗です。

こんなにオシャレで大人かわいい花柄のケース、初めて見ました。




同じデザインのケースがなぜ2つも描かれているんだろうと思いましたか?

私もはじめ見たときは「なんで同じケースが2つ書かれているんだろう?オススメだからかな?」と
思いましたが、よーく見てみるとちょっとした違いがあるんです。

花柄.jpg

そう、クリアデザインと、ホワイトデザインの2種類あるんです!


片方はバラと蝶のバックもホワイトに染められていますが、
クリアタイプではギャラクシーS5の本体が見えますよね。

イラストの部分以外がクリア(透明)になっているので、
本体カラーを活かすことができるんです!


なので、ギャラクシーS5の本体がホワイトの人が画像の通りですが、

ブラックならシックな雰囲気に替わりますし、
ブルーなら爽やかさが加わりますのでイメージが替わりますよね。


あなたが選び本体カラーでその雰囲気を替えるオリジナルデザインのケース。

まるでオーダーメイドのようで、なかなかいいんじゃないでしょうか?


今までになくオシャレで素敵なケースになりますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。