SSブログ

GALAXY S5のかわいい花柄ケース!

女性に人気の花柄ケースがギャラクシーS5専用に登場!穏やかな気持ちになれる、癒しケースです。

 

ギャラクシーS5 和柄のサクラが描かれた花柄ケース [サクラ]

ギャラクシーS5の和柄のかわいい花柄ケースも人気ですよ!

私のイチオシの和柄の花柄ケースは「サクラ×ウサギ」です。


全体的に明るい桜色で染められたケースに、

元気に動き回る白ウサギが描かれたかわいらしいでサインです。


白や淡い黄色、濃い目のピンク色で描かれたサクラの花も
白いウサギと上手くマッチしています。

上品なデザインですが、夏の浴衣にもピッタリなかわいらしい和柄デザインですね!



ハードケースを使っているので、ケースにもギャラクシーS5にも傷がつく心配がありません。

使えば使いこむほど印刷されたイラストが剥げてしまうケースもありますが、

こちらのケースは特殊加工されているので、
傷がついてもそこからどんどん剥げてしまうこともほぼありません。


お気に入りのケースは長く使っていたいので、品質のいいものを選びましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。